うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022夏アニメ何観る??

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

まだまだ春アニメが見終わらないうにですが、夏アニメの時期になってしまいましたww

 

んでもって今回は、夏アニメに佐倉綾音(あやねる)のCVが少ないので少しだけにしたいと思ってます。あと、続編とか再放送も多いし。。

 

そんなこんなで観ようと思ってるアニメはコチラ

 

異世界おじさん

メイベル:悠木碧

 

異世界薬局

シャルロット・ソレル:本渡楓

ブランシュ・ド・メディシス長縄まりあ

 

うたわれるもの 二人の白皇

ネコネ:水瀬いのり

ウルゥル/サラァナ:佐倉綾音

ムネチカ:早見沙織

 

Extreme Hearts

小鷹咲希:岡咲美保

小日向理瀬:小澤亜李

御社 智:大西沙織

ティーナ・メルキース:嶺内ともみ

 

彼女、お借りします 第2期

水原千鶴:雨宮 天

七海麻美:悠木碧

 

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

ヴェルメイ:内田真礼

エレナ・キンバーライト花澤香菜

 

最近雇ったメイドが怪しい

ゆうり:早見沙織

 

シャドーハウス 2nd Season

ケイト:鬼頭明里

ルイーズ/ルウ:佐倉綾音

 

それでも歩は寄せてくる

マキ:花澤香菜

 

プリマドール

レーツェル:鬼頭明里

 

よふかしのうた

七草ナズナ雨宮天

白河清澄:日笠陽子

 

 

RWBY 氷雪帝国

ルビー・ローズ早見沙織
ワイス・シュニー:日笠陽子

ノーラ・ヴァルキリー:洲崎綾

 

 

 

うーーーーん、意外と多いwww

今回は佐倉綾音(あやねる)は2作品のみ!!むぅ。。。

とりあえず観てみたいなぁというところを書いてみましたが、全部は観ないかも。。

 

うに的には「よふかしのうた」は漫画も好きなので期待してます!

Creepy Nutsが主題歌ということで、逆輸入?といった感じになるのかな。元々この曲からインスパイアされたものということだったので、まさに愛ですねぇ。。こういうの好きです。。タイトルだけで言うとずとまよにもお声がかかって良いと思うんですよw挿入歌とか。ねぇ?!(同調圧力w)

 

www.youtube.com

 

 

「プリマドール」はKey作品なので、泣かされる覚悟で観たいと思います!

あっ、全然記事書いてないですけど、アプリのヘブバン毎日ログインしてますw