こんにちは。あるいはこんばんは。
うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/
この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。
うにの大好きな百合漫画「ささやくように恋を唄う」ですが、
アニメ化されていましてね、第10話までは放送されていたのですが、残りの11と12話が延期になってまして、Blue-Rayも発売延期(これは2025年1月予定)。
これ、2024年の春アニメの出来事です。6~8月の間に延期尽くしの発表をされ、、
肝心のアニメ制作会社「クラウドハーツ」のHPがドメイン有効期限切れwww
つぶれるんか?????
元々、横浜アニメーションラボが分社化して、2021年に設立。なんですが今年の5月以降は名前が消えてしまっているようです。。
つぶれるんか?????
横浜アニメーションラボに問い合わせた方からは、「当社から申し上げることはない」との返答があったようです。
ささ恋どーすんのさっ!!
投げ出されるくらいならイチから創り直して欲しい。。
こんな神作品を作画崩壊して途中でストップしていてなんて許すまじですよっ!
このクラウドハーツは、他作品も作画崩壊がデフォルトみたいなもので、唯一作画崩壊で面白くなったのが「冰剣の魔術師が世界を統べる」
90年代初期とかの作画ですかい?って感じだったのですが、オリジナル要素でギャグをふんだんに用いてくれた結果、作画崩壊している状態が噛み合うという奇跡的な作品でしたwww
ささ恋はよかったら1回どんなもんか観てほしい。
こん時はまだ希望があったよなぁ
1,2話はまだ動きもあって観られたんですが、3話から監督も代わったことでアニメーターさんも抜けちゃったんですかね。クレジットは外注ばっかりになってたし。
キメはまだマシなんですが、どんどん崩壊していきますwww
演奏シーンもねぇ、EDでドラムごといなくなっちゃうしwww
ほんと原作が良すぎる分、アニメにするハードルが上がることなんて解りきってたはずなのに、この体たらくはなんだっ!喝だーーー!こんちくしょう!
と画面越しにうには叫んでおりますww
あぁほんと涙出てきますよ。悲しい。
仮に倒産しちゃったら横浜アニメーションが引き継いで終わるんですかね。
それもなんだか悔しいからマジでやり直してほしい。
とりあえず原作みんな買おうぜ。10巻まで発売中だから。