うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ローマの休日cv.早見沙織にひたすら感動した話

ローマの休日観ましたか⁇

私は2回目観ましたw

映画自体ほとんど観ないし途中でダレちゃうのですが、今回は画面に張り付いていましたw

 

なんたって新吹替版として、オードリー・ヘプバーンの吹替が早見沙織ですよ!!

 

f:id:unihome:20220515093104j:image

 

ほんとに序盤ですが、これ観た瞬間に泣けました。。

よかったねーー!おめでとうぅぅってなりましたよ。。

 

www.imenterprise.jp

 

はい、安定のアイムですね。私の知ってる声優はほぼアイムですww

青春時代からアイムに触れて生きてきましたw

ラジオが好きだったので、ずっと聴いてたし録音して繰り返して聴いてたw

 

 

はやみんは昔からずっと言ってたんですよ、お母様の影響でオードリー・ヘプバーンの作品を観て声優っていう職業を認識して志して、自分で℡して行ったところが、今のアイムの養成学校?みたいなとこで、中2でデビューして積み重ねて今に至る。。

 

すごいなぁ。頑張ったよねぇ。。泣けてきちゃう。。

 

ローマの休日に戻りますねww

 

凜とした態度の裏にある心の葛藤みたいなものが、はやみんの声で見事に表現されているように私は感じました。

なんか映画とか苦手だけど、吹替で且つ好きな声優がやるなら今後も観られるかもーーと思えた作品でした!!

 

なにがいいってとにかく声がめっちゃ良いんです!!

.

.

.

 

ねぇ!?(語彙力w)

.

.

.

 

と、とにかく最高だぜっ!!って事を言いたいのですww

 

もっと、はやみんの声を布教したいわ。。

 

また今のアニメとリンクする運命もあって、

 

 

unihome.hateblo.jp

 

 

そう、スパイファミリーです。みなさん観てます??私は絶賛毎回うるうるしてますww

 

スパイファミリーのキャラに「アーニャ・フォージャー」って女の子がいるんですけど、ローマの休日の中でアン王女が「アーニャ・スミス」と名乗って、叶わぬ夢を実現していくんですね。

 

「アーニャ」って言ってるーーー!!ってなってまた興奮してましたwww

 

なんか運命じゃないですかーー??

 

ここでまた泣くww

 

 

よかったらこちらも読んでみて観てください!

 

実は昔からずっと聴いてますww

早見沙織の ふり~すたいる♪

twitter.com

 

はやみんについてはまた書きます!!ww