うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022夏アニメ終盤!!うにが追ってるリスト

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

ネタバレを含みますので予めご承知おきくださいませ。。

 

2022夏アニメも終盤となってまいりましたねーー。

今観ているのは、コチラ

 

異世界おじさん

コロナの影響もあり、秋アニメで再度放送することになりました。

面白い作品なので、健康でいてほしいです。英断だと思います。楽しみです。

 

 

異世界薬局

序盤はすごい引き込まれたんですけど、化粧品作るあたりで経営の話にウェイトがおかれたような感じがして、熱は冷めつつです。優先度低めになっちゃった。。

 

twitter.com

 

・Engage Kiss

オリアニ枠で、観たいなぁと思ってたんですが序盤思ってる感じじゃないなあってなって中断してたのですが、なんだが話が進んでいくと面白いとのことなので、追いつくように観ています。

twitter.com

 

・最近雇ったメイドが怪しい

声優目的で観てる。。

アニメとしてはうに的には面白くないwwもうちょっと感動するところを丁寧に欲しい感じ。。

twitter.com

 

 

・シャインポスト

うにの推しアニメ。。とにかくみんな可愛いのと、アニメーションが綺麗。王道な感じなので設定はそんな濃くはないですが、その分さらっと感情移入できるのが好き。

twitter.com

 

 

・金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

隠さないですよね、規制されないもんなのでしょうか、ある意味すごいww

一回ダレましたが少し持ち直した感じなので、続けて観てはいます。

ヴェルメイ(cv.内田真礼)でなかったら観なかったですww(うにの推し声優)

序盤より言葉遣いに慣れてきました。。

 

mobile.twitter.com

 

 

異世界迷宮でハーレムを

めっちゃくだらないって思ってたけど、異世界にめっちゃ馴染んでるしちゃんと生きようとしている感じが伝わってきます。エンディング聞くと笑っちゃうのは私だけ??意外と好きかもwwアニメ観てる人にしか伝わらないかもだけど、ある意味中毒系ですw

こっちはちゃんとというか規制されてますねwうにはTV放送ver.しか観てないのですが、モザイクとピー音の嵐ですねwww私はこの状態で結構ごちそうさまコースですが、

超ハーレムver.であれば、全て規制解除されて楽しめるそうですよww

ご興味あればAT-X

www.at-x.com

 

twitter.com

 

 

 

・プリマドール

key作品なので観てはいますが、1回ダレた感じがして観るスピードは遅くなってます。月下推してます。。

twitter.com

 

 

リコリス・リコイル

オリアニです、今夏の覇権アニメといえると思います。。ちさとが可愛いすぎて久しぶりに興奮してるアニメですっっ!!まだの方は何卒、何卒です。。

twitter.com

 

 

皆さんは2022夏アニメどんな感じですか?同じの観ていたり他にもオススメあれば教えてください!!

 

秋アニメもどんどん情報公開されてきていて今から楽しみですっ!!