うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

「独創収差」あやねるを是非聴いて欲しいAfterglow×TK (凛として時雨)

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

はい、ガルパ絶賛プレイ中であります!

そんなこんなで、今回はガルパから、うにの最推しである佐倉綾音こと「あやねる」の歌声をぜひ皆さまに知っていただきたくご紹介です。

 

AfterglowとTK (凛として時雨)のオリジナル楽曲「独創収差」が先日公開されました!

www.youtube.com

 

bmu.lnk.to

 

はい、美しい。。すんごいかっこえぇぇ。。MVも相まって素晴らしい。。

めっちゃTKの世界観って感じだけどちゃんとAfterglowが存在しるんですよ、、あやねるは歌声の引き出しいくつ持ってんのやっ!ってちゃんと蘭ありきの歌声なんすよ。。

張ってる高音は、このちょいキンッ!ってなる感じがうには好きで、空気混じりの低音も最高。。

まさに、聴けばわかる1曲であります!!

 

ガルパ5.5周年の生放送で少しだけMV流してくれてたんですけど、初めて聴いた時には興奮してゾクッとしました!

 

 

 

また、アニメPSYCHO-PASS サイコパス で使われた凛として時雨の楽曲

www.youtube.com

Afterglowがカバー楽曲としてプレイできます!!

こっちもめちゃくちゃかっこいい、、蘭、悪くないねww

 

 

 

ガルパは、ほとんどAfterglowばっかプレイしてますww

お気に入りはちょいと古いものになりますが、「いつも通りのBrand new days」が好きです。。

 

www.youtube.com

 

 

いやぁ、いつ聴いてもあやねるの歌声はいつもどおりで好きですっ!!

 

うにの推しの佐倉綾音、何卒、何卒です。。

www.aoni.co.jp