うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ゆるキャン△観てるとお腹空くよね

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

© あfろ芳文社/野外活動委員会

 

ゆるキャン△3期楽しみですねぇ。。アニメ放送から5年経ったんですって。。歳とったなぁと思いつつ、これを機に最初から観返しておるのですが、、、

 

twitter.com

まぁお腹空くよねwww

 

 

まだ1期後半までなのですが、餃子担々鍋。。

食べたくなるよねぇぇぇww

 

夜食に作ってしまいましたwww

 

 

キャンプ飯っていうんですか?なんか良いですよね。すんごいこだわって何かしてる感じには見えないけど、美味しそうに見える。

キャンプ場の景色も相まって、、行ってはみたいけど、人混みも苦手だし、潔癖系なので衛生面も苦手だし、なんとなく防犯面も怖いし、、

 

いけないね、こりゃwww

 

なんか、グランピング?ってのだったらまだマシかなぁと思いますが、どうなのかなぁ。。

 

とりあえずキャンプは観てる方が今んとこ楽しいかなww

 

 

声優陣も好きな面子で嬉しい、、

yurucamp.jp

 

 

各務原なでしこ:花守ゆみり

twitter.com

 

志摩リン:東山奈央

twitter.com

 

犬山あおい:豊崎愛生

www.toyosakiaki.com

 

斉藤恵那:高橋李依

twitter.com

 

 

やっぱり私の全ては、けいおん!で繋がっているww

 

「好きなもの」って書く欄があれば「けいおん!」になるだろうねw