うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ZUTOMAYO PREMIUMの更新手続きしたよん

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

zutomayo.net

 

もう1年経ったんだーーー、早いようななんというかあっという間に感じるなぁ。。

 

いわゆるファンクラブですねっ!ずとまよ好きにはたまらないサービスが盛りだくさんでほんとプレミアムって感じです(語彙力ww)

音楽だけで食べてはいけなくなっている昨今の音楽業界に一石を投じるこのプレミアム。ACAねちゃんの運営さんの優しさが、愛が詰まっておりますので、ぜひ!!

 

物販もちゃんと買えるしプレミアム限定の物販もあるし、勲章は可愛いし、チケット先行は会員限定のプレミアム席の倍率高すぎて難しいけどコロナが落ち着いたらいつか行きたい。。

ACAねちゃんのつぶやきDLや私物勝手に送り付けられる権利もつくので、これ学生の時に存在していたら椎名林檎とずとまよどっち入ってただろう。。。

親にすがって両方入っていたかもしれんww

 

 

ブルーレイ良かった!!MCのとこだけブルーレイは音量上げておいてもらえると助かるww倍くらいにしないと私の耳では聞き取れないので運営さまご検討お願いしますっ!!

副音声って楽しいですよね。。一緒に観てる感が強まって幸せな時間になります。。

 

 

 

そんなこんなで、勲章も届いております。

f:id:unihome:20220918090334j:image

 

こだわりと気持ちがこもってるのがわかりますよねぇ、、ずとまよしか勝たん!!

 

なんか美術館みたいに飾ってみたいなぁ。。下から照明あててタイトルのプレートとか貼っちゃって。廊下にでもやってみようかなぁww

 

 

お家の随所にずとまよを落とし込みたいですねぇ、ふふふww

 

去年のものと比べてもクオリティが高いですよねぇ、ACAねちゃんすごい。。

f:id:unihome:20220918090502j:image

 

好きなアーティストが活動していけるように、無理のない範囲でお布施させていただいております。。気持ちが大事、家族の理解も大事、布教も大事ww未だに知らないっていう方に出くわします。。もっと、広まれー伝われーって感じでオススメしてます!

twitter.com