うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

チェンソーマン第7話のED曲は当たったww

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

 

チェンソーマン第7話終わりまして、

 

 

 

 

もうタイトルからして、あのちゃんでしょ!って予想してたので、今んとこそれだけ当たってますww

 

unihome.hateblo.jp

 

 

あのちゃんの作詞、、すごいですよね!?

うまいっ!!てなりましたw

 

 

 

言葉遊びがユーモアにあふれていて、おぉっ!ってなりました。。

 

 

 

 

 

ゲロチューをget on chu!ってww

 

ルビふられてるからもうそれにしか見えないし、get on のスラングの意味使ってゲロチューってとらえられる世界観、、、深い、深いよ。。

 

7話は、「エロ」と「ゲロ」と「キス」が話の軸でしたからね

あのちゃん多様性すぎるぜw

 

 

そんなこんなで、観ていて安定の面白さで提供し続けてくれるMAPPAに感謝です。。

 

コベニちゃんの声可愛いよねぇ。。

 

twitter.com

 

 

原作まだ読んでないよって方はこちらもオススメ