うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

ヘブバン2周年おめでとー!

 

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key

 

 

あれからもう1年経ったのか。。。

 

unihome.hateblo.jp

 

色々なSSが出ましたねー。ストーリーも少しずつ進んで、2周年目はストーリーの核になる部分のようなので楽しみですっ。

 

うに的にはシャロが属性環境ぶっ壊しにきたのが印象的でしたww

 

 

 

ここまでは3日に書いてる記事でございます。

 

生放送も終わって、、

 

 

リアタイで観てましたがやっぱ31Aが全員揃うと雰囲気が違いますねー。

 

cv.楠木ともりはほんと可愛い。。ええ子や。

 

朗読劇面白かったなあ、毎回毎回よくうまいこと落とし込めるよなあ、恐るべしkey。。

 

 

AB!コラボは、まさかのひさ子参戦で、こんな序盤でAlchemyですよwww

 

これ流れでいったら来年ひさ子SSじゃんね?!

 

AB!で編成組める日が来てしまうのだろうか、、世界線を越えてそれもワクワクですね。

 

AB!コラボのガチャは昨年同様当たりませんでしたーwww

 

近年、コミックスもいっぱい読んでるから金欠なんすよ泣

 

2周年を前に復刻AB!コラボ引いたらまさかの天使ちゃんがっ!!!

ああ、やっと私のヘブバンにcv.花澤香菜が降臨しましたよー、嬉しい!!

 

んまそんなこんなで、これから核となるストーリーが始まっていきますから、最上の切なさを体験していきたいと思っております。心の準備をしてね、落ち着かせてから始めていかないとね、感情が追い付かなくて思考停止するかもしれんww

 

最近は、ずっと聴いてますー、なんかやっぱ気分があっがるーなんすよw

オススメです。。