うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

平野綾がパンダ、、だと?!【アキバ冥途戦争】

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

©「アキバ冥途戦争」製作委員会

 

アキバ冥途戦争観てますかーーー??

 

CygamesとP.A.WORKS制作のカオスアニメに、御徒町さんというパンダの着ぐるみを着たメイド?がおりましてww

 

なんなんだろ、ってずっと謎だったものが紐解かれていっております。

 

第10話で急に普通に喋りだして、誰かと思ったら、平野綾でしたwww

 

 

 

いやぁ、平野綾って年取った感ないですよね。。麗しい、、好き。。

 

twitter.com

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ 役(懐かしいなぁGod knows練習したなぁw)

DEATH NOTE弥海砂 役(ミサミサ可愛いよねぇ、好き)

NANA」芹澤レイラ 役(トラネスのボーカル、好き)

らき☆すた泉こなた 役(opのもってけよくニコ動で弾いてみた眺めてすげEEEってなってたw)

それいけ!アンパンマン」コキンちゃん 役(ここまでのぼりつめたか、と歓喜したw)

 

 

アキバ冥途戦争はカオスではありますが、なぜか観入ってしまう任侠アニメ。。

 

発想が面白いですよねww

 

すごいわ、萌え萌えキュンキュンww

萌えと暴力にご興味ある方はぜひw