うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

佐倉綾音インスタライブに酔いしれ注意!

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

うにの最推し声優あやねるが期間限定で半年間インスタに現れておりますっ!!

 

mobile.twitter.com

 

 

 

初回のインスタライブも絶好調でしたが、2回目もあやね節が絶好調ww

 

www.instagram.com

 

瞬間最高同接1万超えですよっ!?

みんなファンって思うとすごい幸せな空間ですよね。。

画質も良いし、超A&G+の画質の悪さと言ったら定評がありますから比較しちゃうとここは神部屋か!!ってなるww

 

終始喋りっぱなしのあやねるですが、何よりファンに愛を傾けてる感が伝わります。

約1時間の配信ってすごくないですか?投げ銭の機能ないですかww

1週間励みに頑張れるところありますので嬉しい、、

あやねるのインスタライブは「ねるすた」と呼称することになったので、#ねるすた のタグ付けときますっ!!

 

 

 

さっき2023春アニメのU149観る予定なかったけど観てみるかーって、だらっと観てたらルーキートレーナー役であやねるの声聴こえてきて、そうだった忘れてたーーー!!って起き上がりましたwww

 

 

twitter.com

 

 

 

 

U149のキャラ的には「市原仁奈」がうに的には好きでごぜーますw

 

また脱線しますけど、観返しで「4月は君の嘘」観てるんですけど、良いアニメですよねー。。

私も娘にピアノ教えてますが愛情も一歩間違えれば憎しみにもなるし、気を付けたいところではあるけど、どうしても期待しちゃうんですよね。「音楽」が「音が苦」になって欲しくないから、私も心を落ち着かせて励んでいきたいと思いますっ!

 

ねるすたの2回目配信はまだアーカイブ残っているので気になった方はぜひ!

 

www.instagram.com