うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

推しの佐倉綾音が移籍した話

f:id:unihome:20220203170119p:plain

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

もーーーーーービックリでした!!!

 

お誕生祭がSNSで盛り上がっていたのが1/29の話。

 

いやぁおめでたいとるんるんだった私ですが、そこからの青天の霹靂ともいえる

所属事務所アイムエンタープライズの退所。。

 

えぇぇぇぇぇ???!!

 

どゆことーーー???

 

と、ずっとソワソワしておりました1/31

 

からの2/1に

www.aoni.co.jp

 

青二プロへの所属。。。

 

えぇぇぇぇぇ???!!

 

あやねるはSNSやってないから情報がなくてwww

 

前事務所のアイムエンタープライズには、結構好きな声優さんいっぱいなので個人的には好きな事務所ですが、青二プロってことは、知名度バリバリのアニメとかのCV.をやれるチャンスになるってことですかねぇ??

 

期待しちゃって、良いんですよね??

 

ねっ???www

 

とりあえず

ヒロアカでいうと

麗日お茶子(うららかおちゃこ)CV.佐倉綾音

 

heroaca.com

 

 

蛙吹梅雨(あすいつゆ)CV.悠木碧(ゆうき あおい)

悠木碧(@staff_aoi) | Twitter

 

 

heroaca.com

 

 

八百万百(やおよろずもも)CV.井上麻里奈(いのうえ まりな)

井上麻里奈(@Mari_navi) | Twitter

 

 

 

heroaca.com

 

 

、、、揃ったww

 

ヒロアカ自体も好きなので、この機会に振り返りで読み返そうかなーー。

 

 

 

青二プロすごいなぁ。。

 

ジャンプ系というか東映系というか出演できるチャンスが増えたってことで前向きにこれからも応援していきたいと思います!!!

 

 

最後は、あやねるの最初で最後?!の写真集ーー、めっちゃ可愛いのでオススメです!

 

 

推しのあやねるについてはこちらでも少し語っているのでよかったらww

 

unihome.hateblo.jp