うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

給湯器のリモコンは未だ未定

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

我が家の給湯器はことごとく変更されパーパスとなりました(元々はリンナイ)。

どこも給湯器が無いナイ!!って言われてそのまま入居になりかねない状態でしたが、パーパスであれば給湯器はあるということで即答okしました。

 

が、リモコンが無いのですね。。。ずっと待ってますが来ないのですよ。

なので、蛇口横の温度ひねるやつ(語彙力w)を回して温度調整してます。

 

これがまた怖いんですよ。。。ちょいとひねるだけで結構熱くなってしまったりと子どもがいると特にひやひやもんです。

 

昨日確認したら、まだ未定って言われました。。。。

 

みなさんのお宅はいかがですか???

 

 

 

 

www.purpose.co.jp