うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

佐倉綾音のラジオが始まったぞーーー!!!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

©文化放送 ©Internet Radio Station<音泉

 

 

いんやぁ始まりましたよーーーーーー!!!!!

 

やっぱ生きがいがあるって最・高ですねww

 

前回のラジオ終了からインスタライブを経ての

www.joqr.co.jp

 

来ましたよっ!!

 

初回はリアタイで聴くぞっ息巻いてましたが、0時過ぎたら限界を迎えまして寝落ちしてしまいましたwww

 

んでもって、昨日の「超A&G+」にて動画付き配信ですよ!

 

前の時間帯のワールドダイスター観ながらスタンバってたんですが、相変わらずク〇画質だなぁと思ってましたが、初回からあやねるも言ってましたねwww

 

これからコーナー作っていくんだろうけど、どんなんなるんだろww

ずっと喋って終わるかもしれんけど楽しみですっ!!

 

 

音泉でいつもアフタートーク聴いてますけど、

www.onsen.ag

 

 

なんだか今回はyoutubeもあるんですよっ!!!

 

www.youtube.com

 

 

んで初回放送の分は無料で誰でも見られるようで、再生回数が1000回超えるとメンバーシップをやれるそう。

 

んで本日1.3万回www

 

でね、画質がすんごい良いの!!これは必見です!!感動しましたよーあんの「超A&G+」ク〇画質に観慣れてると粒子が普通に思えていたんですけど、つべでアフタートーク含めて観返したら観やすくて観やすくてwww

 

これは、入るしかないなw

まだ発表されてないので、よく分かってないですが、ちゃんこが言うにはアーカイブが残るからいつでも観られるよ、と。

神でしょうか!?

幾らなんだろう、、、ワクワクです。

 

お2人ともお忙しいでしょうから大変だろうけど、特にあやねるは青二に所属して活躍の場が増えてるから早いとこスッピン放送が観られると思いますwww