うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新築1か月目!プロパンガスの請求が来たから金額見てもらえる?

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 我が家はプロパンガスになります。んでもってエコジョーズです。都市ガスにしたかったのですが、家を建てる前は都市ガスの線が近くまで通っているからと施工会社に言われていた…

【ゲーム】ヘブバン第3章クリアできたーーー!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ やっと第3章クリアできました!! 以下ネタバレ含みますので、まだの方は読むことをお控えになることを推奨します。 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / …

【速報】Googleアドセンス通りました!!

な、な、なんと合格しましたーーー!! 無料のはてなブログは通りにくいと言われているようだったので、どうかなぁと思ってましたが、どうやら私のブログでもいけるようですっ! またアドセンス化への道のりをまとめていきますのでその時に詳しくお話しでき…

【スマホゲー】ついにごとぱず毎日ログインやめました!代わりにヘブバン毎日

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ みなさん「ごとぱず」やってますかーーーー??? 5hanayome-puzzle.enish.com うにはですね、ついに毎日ログインすらやめてしまい約1か月経ちました。 飽きちゃったwww 内…

天井埋込スピーカーの代替え案が整いだした

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 天井埋込スピーカーの代替え品が未だに来ないのですwww かれこれ1か月経ちました。。。 unihome.hateblo.jp 我が家のAVアンプは (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffilia…

意外と簡単!すまい給付金の手続き終わったよー!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 引き渡しが終わってすまい給付金やらなきゃやらなきゃと思って、はや2か月。。。 バッ!とやってザッ!!っつって提出してきましたのでレポします!! sumai-kyufu.jp 我が家は…

ずとまよの新曲が今世紀最大の(自分史上)神曲に認定!!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ ずとまよ、聴いてますかーーー? いやぁ新曲やばくないですか?(語彙力) www.youtube.com そうそう、こういう曲聴きたかったんだよぅぅぅと悶絶級に可愛いニラちゃんを観なが…

権利書が無い、、、だと?!

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ お家のどっっっっっっっっっっっこを探しても無いんです、権利書が!!! 書類が引き渡しの日に間に合わないから後日送りますという話だったようななんだっけと思いながら、受け…

給湯器のリモコンは未だ未定

こんにちは。あるいはこんばんは。 うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/ 我が家の給湯器はことごとく変更されパーパスとなりました(元々はリンナイ)。 どこも給湯器が無いナイ!!って言われてそのまま入居になりかねない状態でしたが、パーパスであ…