うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【ゲーム】ごとぱずのバレンタインイベが可愛い

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

ごとぱずのバレンタインイベントがきましたーーー!!!

 

f:id:unihome:20220214222340p:image

 

5hanayome-puzzle.enish.com

 

 

 

みんな可愛えぇぇ。。。。。

 

ていうかまた5SSですかwww

 

なんだか今年はずっと5SSなのね。イベントが最後まで走りにくいんですよねぇ。無課金勢には厳しい。私は最初だけ課金しました(微課金という括りでいいのかな?)。

このゲームちょっと課金しとかないと結構動きにくいんですよw私だけ?

いや共感してくれる勢いるはずww

 

運営のenishも業績も落ちてるし苦戦してるって決算説明資料にも書いちゃってるし、株価は新ゲーム発表しても落ちっぱなしだし。。

 

5SSを多くして課金勢からガチャでかきあつめてサ終なんてならないでほしいなぁ。。

 

www.enish.jp

 

この決算説明資料ってこんなんで良いんですかね??

中学高校とかで課題で提出してたパワポよりも稚拙な感じがしてwww

ディスってるわかではないですがこれで説明して株主はふむふむってなるのかしらw

そりゃ株価落ちてるよねって納得してしまう。。

 

finance.yahoo.co.jp

 

とまぁ脱線しましたがとりあえず5つ子ちゃんたちは相変わらず可愛いですし、春場ねぎ先生にも非はないんですよ。。。

 

敷居を広く、既存ユーザーには愛を還元していただきたいところですねぇ。。。

 

運営さんにはまずプレゼンを頑張っていただくですねww

 

 

五等分の花嫁まだ読んだことないよって方はぜひ!!

 

 

 

 

五等分の花嫁知ってるよって方はこちらの記事もよかったら

 

unihome.hateblo.jp

 

unihome.hateblo.jp

 

 

近年はスマホゲームしかやらなくなりましたが、結構ゲームっ子です。。

ウマ娘の可愛さ(ナリタタイシン推しでした)を、煩悩を断ち切ってごとぱずに愛を注いでいましたが、運営の方針というか欲というか何というかで愛にヒビが入りだしてますw

次やろうとしてるゲームはこちら

 

heaven-burns-red.com

 

めっちゃキャラデザが可愛いんすよww

今のところ司令部の七瀬七海を推していきたいw

よかったらクリックして見てみてください。。

heaven-burns-red.com