うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

「サンタさんからのお手紙」を申込みました!

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

今年もサンタクロースからの手紙を申し込む時期になりましたっ!!

だいたいうに家はこちらで申し込んでいます。

santa-tegami.b-wares.com

 

サマーカード付の方にしてますが、サマーカードに対しての子どもの反応は正直薄いですww

今年はロシアの情勢もあって、空輸を迂回することで価格が高騰してしまっていて、毎年9月中に注文すると特別価格で少しお安くできるのですが、悩んでいるうちに10月になってしまいましたwww

 

ところが、10月中に注文すると特別セットが申し込めるとのことなので、やっちゃりました!

内容的には、注文から数日で届く「サンタさん宛にお手紙を書く便箋と封筒」がついて、返信はないけど、直接みんなが書いたお手紙をサンタさんに渡してくれるという初の試みをされるとのことで、楽しみですっ!

 

うに自身は高校入るまで本気でサンタさんいると信じてましたし、両親がサンタさんのていでお手紙を書いてくれていました。

信じることって素敵だと思ってます。

夢は子どもたちと一緒にサンタクロース村に行きたい。。

うちの娘は誕生日が12/24なので縁があるのでは??と妄想してます。。

 

そろそろツリーもどんな感じで飾るか決めないとなぁ。。

新居初ですので、置き場も考えないと、、、サンタさんが窓から侵入できる前提のプランを考えちょりますww