うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

半導体の影響はいつまで??我が家の給湯器がとんでもない

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

給湯器を探しています。。。

 

なんだか色んなところの給湯器が無いということで去年末あたりからずっと無い状態。

元々リンナイにする予定でしたが予定のめど立たずで代替えとなりまして、、、

 

メーカー名忘れたwww

 

届いて設置はできたのですが、今度はリモコンが無いとのこと。

 

しかも未定。。。

 

60度のお湯がデフォルトで出ますのでそれぞれの水栓で温度は調節してください。とのこと。

 

 

あっぶねーーーーーーーーじゃんよ!!!!

 

ってぅおーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

子供いるんですけどーーーーー!!

 

ってなことで住みだしたらかなり危険な状態からのスタートになりそうなのでハラハラしております。。。。。

 

ちなみに電球やシーリングライト系もメーカーや種類によっては無いもの次回入荷未定というものが多くなっていて、数種類選んだ中であるやつをピックアップして仕入れてもらうようにしています。

 

我が家は必要最低限のものは揃ったので、あとは施主支給して揃えます。

 

みなさんのお家づくりはタイミングが合うと良いですねー。

我が家は工務店仕入れ先の残りの数も聞いてもらいました。これはぜひお願いした方が良いと思います。