うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

【アニメ】アキバ冥途戦争は確かに萌えと暴力だったw

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

©「アキバ冥途戦争」製作委員会

 

この記事にはネタバレを含みますので予めご承知おきください。

 

 

 

 

終始カオスなアニメが始まりましたwww

 

萌え萌えキュンな感じのお話かなと思って観だしたのですが(タイトルとかちゃんと見ないで観だした私も悪いですがw)、これは任侠アニメですねww

なんだかめっちゃ普通に銃撃戦だしw

メイド喫茶店の抗争を描いておるのでしょうか??

ライバル店へのお使いが果たし状だったよねw

そこはそこでなんだかケジメつけてるシーンのような描写もあって、何してんの?って感じでw

 

概要をあんま把握してない状態で、お口ポカンで観てましたのでww

もうちょっと見続けたいと思いますw

twitter.com

 

主人公はいたって普通に、メイド喫茶で働きたい女の子って感じなんだけど、どこまで巻き込まれるのかww

あの店の奥にいるパンダは、何ぞ???