うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

2022春アニメが見終わらない件ww

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

いやあ、春アニメ全ッ然観終わらないですww

 

 

unihome.hateblo.jp

 

unihome.hateblo.jp

 

無事見終えた作品は、

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 

カッコウの許嫁

 

可愛いだけじゃない式守さん

 

SPY×FAMILY

 

パリピ孔明

 

途中であきらめてる作品は、

このヒーラー、めんどくさい

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜

 

夏アニメ始まる前に急いで観たいのが、

阿波連さんははかれない

恋は世界征服のあとで

 

あとは、、、たぶん間に合わないなww

ゆっくり観ていきます。。

 

意外と観入ってしまった

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 

1話は説明をしなきゃいけないのもあると思いますが、ちょいとダレた感じになってしまいましたが、2話目からは続きが気になる感じで一気に観てしまいましたw

 

あんまり転生ものは、、、という食わず嫌いだったのですが、2022夏アニメも転生ものがあるのでチェックしてみたいと思います!

 

オリヴィア役のcv.市ノ瀬 加那(いちのせ かな)の声が可愛かったーーー。。

sigma7.co.jp

 

twitter.com

 

よかったチェックしてみてください!

 

あっ、もちろん悪女のマリエ役を演じたあやねるも可愛かったですよーーー。。