うにホーム

ドタバタな主婦~おうちづくりと日々のこと~

MENU

続エアコン故障その後

 

 

こんにちは。あるいはこんばんは。

うに(Instagram:@unihome2022)です(^▽^)/

 

 

今年のお盆はこんなことがありました。。。

 

unihome.hateblo.jp

 

お盆期間中だったので、お店などはお休み。

そこから幾日経って、火災保険下りたのが全部で20日くらいかかった。

サーキュレーターでしのぐ植物園のような室内でしたが何とか基盤の取り換え完了。

 

これもひと悶着あって、最初きたら普通に付きますよこれ、って言われて何にもしないで帰っていかれて、えーーーーっってなってたら20分くらいしたらまた同じ症状に戻って付かなくなったwww

 

最初カスタマーセンターへ連絡したらそれは基盤がダメになってるから取り換えにいきますねと言われてたのに、その修理に来たおっさんこんちくしょうw

 

なんか私っていつもこんな感じになるなあ、、、電話して明日行きますとのこと。

 

当日に決まる時間帯だから1日空けとかないといけないので、勘弁してくれw

 

来たらあー壊れてますねーって昨日もそうじゃんかよっ!ww

 

ふう。。。(虚無www)

 

ということで直りましたよんと。

 

みんな、雷鳴ってたらエアコン切っとこうねww

 

火災保険もちゃんと契約内容確認した方が良いですよー。

 

うにのオススメは

「不測かつ突発的な事故」

 

これは熱いオプションですよっ。特に子供がいたりその友達連れてくる環境があったら特にオススメ。

 

これからの方は、ぜひ担当の方に伺ってみてください。

 

※私は保険屋ではありませんw